お弁当デビューまで猛特訓
 
女の子らしくなりたい
 



教科書片手にお昼下がりの注意点

資格持ってても実務経験がなければねぇ・・・
『マスコット的存在』なのは、どうやら変わってないようです
身の回りにとりあえず清掃用具を置いておく。バカっぽいですが、バカな私は結構ひっかかりますw
これからみんなに連絡をとっていこうと思う
子ども達も、一緒に見学していたのですが。
消しゴムのストックがあることで、何より私のイライラが解消されています(笑)
懐かしい、というよりも怖いくらい。
儲かる競馬の買い方



3月27日(水)16:30 | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)